2019年3月28日木曜日

スワップアービトラージで100%勝つ方法とは?

EA開発のWealth Tech Systems株式会社です。

みんな大好き「スワップ金利」ですが、100%勝つ裏技を発見しました。

「100%」です。

ちまたにあふれる「なんちゃって『絶対に儲かるから!』」とはわけが違い、

絶対に儲かります。


さてさて、スワップ金利は毎日0時を超えるときに、金利が付く側のポジションを持っていたら自動的に付きます。たとえばUSDJPYならロングでスワップが付きます。
ショートならマイナススワップ。スワップ金利分損をします。

ずっとロングで持ち続けていたら毎日スワップがチャリンチャリン入ってきますけど、問題は為替差損。ドル安になった瞬間にスワップを消し飛ばして余りある損失を出します。
反対にドル高になったらスワップと為替差益で2度おいしいんですけどね。
何にせよ50%の運に任せるところが大きいので、できることならもっと確実にいきたいところ。

そこで、安全確実に「スワップだけを抜き取る」手法を編み出しました。

スワップ金利は、水曜日には他の日の3倍付きます。
「スワップ3倍デー」ですね。
これは証券会社は土日が休みなので、そのときのスワップを水曜日に乗せて渡しているのです。

今回のやり方はこうです。

水曜日にA社でロングエントリーして、B社でショートエントリーする。
そうやって為替差損を相殺して、スワップだけ抜き取るのです。

「ん?A社のプラススワップ3倍だけど、B社のマイナススワップも3倍でしょ?」
「儲からないじゃん」

と思った人はよくわかっている人。
本命はここから。

実はある証券会社は、「スワップ3倍デー」が水曜日じゃないんです。

金曜日なんです。


その証券会社が「ForexExchange」。

水曜日、B社に「ForexExchange」を持って来たら、プラススワップは3倍でもマイナススワップは1倍。
また金曜日、A社に「ForexExchange」を持って来たら、プラススワップは3倍でマイナススワップは1倍。


ね、簡単でしょ。


あまり知られていない情報ですけど、ForexExchangeのスワップ3倍デーを使った攻略。
一度試してみてはいかがでしょうか。

ForexExchangeの取締役の方にも会ってきましたけど、間違いなくいい証券会社ですよ。

今はEAのプレゼントもやっているので、いいタイミングだと思います。
サイトはこちら。

https://forexexchange.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

「デュアル・キャストEX-NEO」値上げ情報

当社のEA「デュアル・キャストEX-NEO」が、今のコロナ相場の大きな値動きを的確に取る動きをしています。 https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/21946 本家のEA「デュアル・キャスト」はゴゴジャンのEA利益金額ランキ...